Googleタグマネージャー

ページ

Content

愛車遍歴「バイク編」⑤カワサキZ650D

2018年1月30日火曜日

ハイ。「Z」です。
言わずと知れたカワサキが世界に誇る名車Z1、Z2の弟分です。

20台半ば頃にオーストラリアに住むことになったのですが、広い大陸は移動するための道具が不可欠ということで、このバイクを買いました。
ところが住んでいたのは亜熱帯の地域だったので、暑いわ、すぐスコール降るわで、移動の道具としては使い勝手が悪く、結局4綸に乗り換えてしまったので、あまり長いことは乗ることができませんでした。
なので、これと言った思い出も話もないのですが、いやー、いいバイクでしたねー。
手放してしまったのがもったいない。また欲しいなあ。


カワサキ Z650D
発売年:1981
エンジン:空冷4ストロークDOHC2バルブ並列4気筒
最高出力:64ps/8,000rpm
最大トルク:5.8kg-m/6,500rpm
乾燥重量:224kg

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

このブログを検索

Most Reading

Sponsor Link