Googleタグマネージャー

ページ

Content

兄弟!お前もか!!

2018年4月29日日曜日

気持ち良く晴れたある快晴の日。
こういう日は近場のお気に入りの公園までバイクで出かけて芝生でごろごろするのが最高です。
そこでこの日はお台場海浜公園に行くことにしました。ここはバイクが無料で駐められて、すぐ近くにとっても美味しいパンとコーヒーを売っているカフェがあるので、いつもテイクアウトしてビーチでランチしています。ビーチ前の芝生で海を眺めながら寝転んで食べるランチは最高。とってもお気に入りの休日の過ごし方です。

この日もランチを食べてひとしきりごろごろしたので、そろそろ帰ろうとバイクまで戻ってみると、なんと黄色のF800Sがすぐ隣りに駐めてあるじゃないですか。粋なことをしてくれるぜい。

やっぱり天気が良いとバイク乗りはじっとしてられないですよね。F800S乗りの方もきっとそんな方なのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

このブログを検索

Most Reading

Sponsor Link