Googleタグマネージャー

ページ

Content

ZRX1200

2017年5月5日金曜日

あれっ?
自分は直4派だったはずなのに、BMWのパラレルツインに慣れるとなんか変な感じ。。
というわけで、本日のレンタルバイクはZRX1200。
ちっちゃいビキニカウルがついてるけどバリバリのネイキッド。
学生時代に乗っていたペケジェーの懐かしい感じが蘇ってきました。

ひと昔前の機械っぽさが残るエンジンですが、それ故に1200ccのパワーを十分に堪能することができます。ハヤブサの電気モーターみたいなエンジンよりも、粗っぽい鼓動感が伝わってきて、こっちの方がバイクらしさが感じられて私の好みに合いました。
今日の箱根はピーカンで気温も暖かく、たくさんのバイク乗りが集まってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

このブログを検索

Most Reading

Sponsor Link