Googleタグマネージャー

ページ

Content

BMW F800ST

2017年5月1日月曜日

つい先日BMW F800STを手に入れました。
それまでは125ccのVespaだけで大型バイクはもっぱらレンタルを愛用していたのですが、レンタルの年間会員の更新を迎えたタイミングで、新しいバイクを購入することにしました。
レンタルバイクは月々6800円で年間10回レンタルできるシステムで、バイクの種類も豊富だし、維持費も不要だし、いつも整備されたピカピカのバイクに乗れるし、何と言っても色々なバイクを楽しむ事ができてとても気に入っていました。
とは言え、借りる前に予約したり、借りたいバイクが貸し出し中だったり、予約した日の天気が良いとは限らなかったりと、不便な点もそれなりにあって、丁度1年間でハーレーからSSまで一通り乗ることができたので更新のタイミングで解約した次第です。
でも、もしバイクを買うのはちょっとと思っている人がいたらゼッタイお薦めなので、ぜひ試してみてください。
レンタルしたバイクのインプレはボチボチとアップしていくことにします。

で、BMW F800STを選んだ理由なのですが、これもレンタルバイクのおかげなんですよね。
「とにかくデカイバイクに乗りたい」とか、「めっちゃ早い隼に乗ってみたい」とか、「ハーレーもやっぱりイイんだよね」とかっていう煩悩をレンタルバイクのお陰で次々と満足させてもらったから、心静かにミドルクラスのツアラーを選ぶ事ができたと言うわけです。
いい歳の大人になったことだし、峠道を攻めるのはほどほどにして、高速走行も楽チンなツアラーで旅を楽しむのがいいですよね。
F800STはもうだいぶ古いバイクなのですが、ご覧の通り外装もピカピカ。もちろんエンジンもバッチリです。走行距離14000kmの中古をと〜っても安い値段でゲットしました。まあ新車価格がそもそも安いバイクなので、中古になるとびっくりなくらい安く手に入れられちゃいます。もしBMWに乗ってみたいと思っている人がいたらお薦めですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

このブログを検索

Most Reading

Sponsor Link