Googleタグマネージャー

ページ

Content

ADV150にハンドガードを取り付けました

2023年8月16日水曜日



Amazonでステーの加工を覚悟しての購入でしたが、まったく加工せずに取り付けできました。

ポイントはステーの取り付け方法です。写真の通りの位置や角度で取り付ければ何も問題ありません。





ハンドルウエイトのネジは商品付属のものでは長さがたりず、別途M6の60mmが必要です。私はAmazonで六角皿ネジの黒を購入しました。

またスクリーンとの干渉についても問題ありませんでした。スクリーンを下げている状態では、ハンドルをいっぱいに切るとわずかに干渉しますが、私は普段スクリーンを上げているので、その状態であれば干渉することはありません。ハンドルロックも問題なくかけられます。

見た目の印象ですが、ADVには少し大きいかなとも思っていたものの、実際に取り付けてみるとそんなこともなく、アドベンチャー風のスタイルによくマッチしています。スモークのパーツは取外しできますので、もっとスマートにしたい場合は、これを取ればOKです。

ハンドガードは雨天時や寒い時期にとても重宝しますし、見た目もとても気に入ってます。

取り付けて良かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

 

このブログを検索

Most Reading

Sponsor Link